こころTALKING

元共依存バタードウーマン・DVの最前線現場で妻業18年。現場のキツさにとうとう引退して数年。今はここでしぶとく生きて、忘れられないDVの事を書いてます



スポンサー広告 |

はじめまして

「トーキングプレイス」のホームページよりも先にこっちができあがってしまいました(苦笑)
おはこんばんちわ^^エリコです。
書きこむ場所によっては
エリロだったり恵里子だったりbatterd-eriroだったりします。
思いっきりお馬鹿な、おふざけ日記を書くときもあれば
つっこみに困ってドン引くようなシビアな日記を書くときもあります。

どちらも私です。

自覚ナシのアルコール依存症家庭に育ち
模範・規律的に育てられ
学校でいじめぬかれること7年
一目ぼれした男性と結婚してみたら
年を経るほど支配的になっていき
教科書に出てくるような、お決まりDV生活を18年。

・・・・・こんな風に書いたら
「ありゃりゃりゃりゃ~」って感じですが

根が楽観的で
見た目より適当で
息抜きをしながら
今日までたどり着いています。


「トーキングプレイス」というのは
私が3月から始めたDVをサポートする相談所の名前です。
(あと2日でホムペは出来上がるか???苦笑)
いつもお世話になってるみんなも
久しぶりのあなたも
はじめましてのみなさまも

どうぞよろしくお願いします。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
